2006年11月23日

公演レポート VOL.03〜宴、そして、まつりのあと〜

PB260016.JPG

 曇天の空。

 泣き出しそうな、そんな空。

 けれど、私達は思い出す。

「晴れになるかもしれないし、雨になるかもしれないでしょ。なんか、楽しみじゃない」



 公演レポート最終回、どうぞご覧下さい。

 * * * * 


 朝8:30、楽屋入口にて集合です。
PB260003.JPG

 「出欠とりまーす」
 名前を呼ばれたら、元気にお返事しましょう。
PB260002.JPG

 朝10:00、大きな大きな花束が、送られてきました。
 では、期待に応えて我々は、大きな大きな花火を咲かさねば!
PB260030.JPG

 「役者さん、アップして下さーい」
PB260037.JPG

 アップ後、役者陣は腹ごしらえ&ヘアメイクへ。
PB260048.JPG

↓礼香チャンに眉を書いてもらう仁クン
PB260070.JPG

↓「和製ジョニー●ップ」と言われた(?)義正パパ
PB260073.JPG

 一方、受付設営。

 お手伝いサンにも力を借りて、受付とロビーの展示室を作ります。
PB260059.JPG
PB260060.JPG
PB260061.JPG
PB260062.JPG

 ……そして、遂に開演直前の集合です。
PB260079.JPG

「行くぞー!」

「おーーー!!」

PB260085.JPG


 では、以下、公演風景をご覧下さい。

【公演を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演レポ@半魂

2006年11月22日

公演レポート VOL.02〜画像はナシよ★〜

 と、いうことで始まりました!
 トライアルステージ、公演レポート!
 小屋入りから本番までを追っていく、管理人の身を削るような楽しい日誌です♪w

 このREPORTをご覧になってくれている数少ない読者の為、うちっぱなの記録にする為、そして、できる限り鮮明に覚えておきたい自分の為に!w
 公演レポート、スタートです!!

 ※管理人のスタミナ不足により、更新が遅れてしまいました。読者様、ごめんなさいm(_ _)m

【小屋入りを覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演レポ@半魂

2006年11月21日

公演レポート VOL.01

 と、いうことで始まりました!
 トライアルステージ、公演レポート!
 小屋入りから本番までを追っていく、管理人の身を削るような楽しい日誌です♪w

 このREPORTをご覧になってくれている数少ない読者の為、うちっぱなの記録にする為、そして、できる限り鮮明に覚えておきたい自分の為に!w
 公演レポート、スタートです!!

 ……って、どっかで見たような一文……?


【小屋入りを覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 23:58 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公演レポ@半魂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

