2007年08月12日

気付けば夏真っ盛り

暑中見舞いも超えてしまい、残暑見舞い申し上げます。

読者の皆様、ご無沙汰しております。

今回の稽古日誌は東出よりお送りします。


・・・不慣れなため、稚拙な文章ですが、そこには目を瞑ってごらんください(^^;


■旭町
■9:00〜15:00

2ヶ月ほど更新が空いてしまいましたが、
その間もしっかりと稽古は行われていました。

本日のメニューとしては前半は多目的ルームで
筋トレ、発声、殺陣とここ最近の基本的な内容。

季節柄、この時期はものすごい量の汗をかきます。
・・・あんましかいてない人もいますが、私はかきます(^^;;;)
着替えのTシャツは必須アイテムだね★


場所を変えて、最近劇団内で大流行の「ウィンクキラー」
画像がないので、詳しい説明は後日いたしましょう。

その後は、今回上演する台本の本読みを行い、
今回の台本をより面白くできるよう話し合いを行ったとさ。


今回の上演内容についても徐々に公開できると思うので、
期待してお待ちください!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
ウインクキラー俺も好きですよ
Posted by 新。 at 2007年08月19日 18:24
>新。くん
 稽古メニューにも流行り廃りはあるものなんですよねw
Posted by 葵 ソラ at 2007年09月30日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。