2007年06月03日

2007年度・第1回うちっぱな総会

■アミュゼ柏
■15:00〜21:00

 コンニチワ、葵 ソラです。
 世間では、ハシカが流行ってますね。
 更には、O-157もでしゃばっているとかいないとか。
 うちっぱなの中でも、どうやら体調を崩し始めているようです。
 皆様、くれぐれもお体をご自愛下さいましね(*^_^*)

 さて、本日は、2007年度・第1回うちっぱな総会です。
 次回公演に向けて、皆が目的地を定める時期です。

 ささやかながら、今ご報告できることを、ここに残したいと思います。

 柏に集うは、総勢14名。
 議事進行は、前田氏。
 書記は、Sallyと、葵 ソラです。

 全体の現状報告と、担当の報告が主でした。

 さて。
 気になる次回公演について。

 2006年度のうちっぱなは「挑戦の年」として、The Trial Stageを打って参りました。
 5月は小泉氏が演出の『八月のシャハラザード』を。
 11月には、紅髭氏が脚本と演出の『半魂』を。

 そして、今回も前回と同じく、うちっぱなオリジナル脚本で行うことが決定しております。
 脚本・演出は宮本綾子。
 ソラは勝手に「プロジェクトZ」と呼んでおりますが(非公式/苦笑)、
 その由来の1つは、今回がThe Trial Stageの最終章だからです。

 今回は、The Trial Stage FINAL!!

 これは、次々回がうちっぱなのナンバリング公演になるということです。
 後には引けません。
 後には引きません。
 だからこそ、今回も渾身の作になるということを期待して頂きたい。

 …実は、理由あって、日時と場所が非公開です。
 秋公演の予定が、どうやら冬公演になりそうです。
 7月上旬には、正式に公表させて頂きます。

 *

 常に、チャレンジ精神に重きを置いているうちっぱなが、
「トライアル」と銘打った公演に終止符を打ちます。

 何が「トライアル」なのか?

 よく聞かれます。
 アンケートにも書かれています。
 けれどそれは、全て、舞台上にある答えなのです。


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 23:56 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
こんにちは。
え〜と、多分私の知っているソラさんだと思うのですが、違っていたらすみません。

劇団の方で頑張っていらっしゃるんですね。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください(^^)

Posted by 海月 at 2007年06月14日 15:31
>海月さん
 お久しぶりです!
 海月さんの知ってるソラです。
 よくぞ見つけてくださいましたね(*^_^*)

 そして、コメントを残して頂き、本当に嬉しいです!
 これからも頑張ります!
 応援、ありがとうございました☆
Posted by 葵 ソラ at 2007年09月30日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

