2006年04月01日

新しい試み。

 コンニチワ☆
 携帯サイト管理人の葵 ソラです。
 4月に入り、うちっぱなの稽古も佳境に入りました。
 それなのに、活動記録が停滞しているのは如何なものか、という気持ちもあり、心機一転…でもないけれど稽古日誌をブログにしてみましたー★
 時代の流れに乗ってミル(笑)

 活動記録だけではなく、携帯サイトの運営自体が停滞していたのですが、せっかくなので、サイトのこれからについて、少しだけ☆

■劇団員紹介のリニューアル
 現在、非常に簡易的なモノでしかないので、画像を付けて見やすいモノにリニューアルしたいと思います。

■壁紙コーナー
 携帯電話といえば! 壁紙ー!
 ということで、壁紙コーナーを作ってみることにしました。

 以上は決定事項。
 近日、公開する予定ですのでお楽しみに♪
 他にも、閲覧している方々により楽しんで頂けるよう、企画していくつもりですので応援宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 活動報告
この記事へのコメント
稽古日誌がブログになって、今まで以上に楽しくなりましたね。こうしてコメントも書けるようになったし。

これからもチェックさせてもらいますね!
Posted by 柏ニュース at 2006年04月13日 03:15
 こんにちわ☆
 楽しんでもらえたようで嬉しいです!
 併せまして、トラックバックありがとうございます♪
Posted by 葵 ソラ at 2006年04月13日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

劇団打上花火さんの稽古日誌がブログに/柏ニュース
Excerpt: 劇団打上花火さんの稽古日誌がブログになっています。 面白い!そして、本公演が観に行きたくなってきます(もともと僕は観にいくつもりですが...)。 さっそく『ど』柏公演特設サイトのトップペー..
Weblog: 劇団黒テント全国旅公演『ど』 柏公演 準備ブログ with 柏ニュース
Tracked: 2006-04-13 03:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。