2009年04月26日

本番まであと10日!(担当:みっつ)

4月の土日稽古も本日で最後・・・

稽古は本日、29日、5月2日、3日の残り4回となりました。
本番まであと10日...

数える数字がだんだんと少なくなってまいりました。

外は桜も散ったというのにやや肌寒かったですね。
本番までの体調管理がいよいよ重要となってきます。

風邪などには十分注意していきましょう!

★4月26日(日) 12:00〜21:00
 松戸青少年会館 美術室

 日曜日は松戸青少年会館での稽古。
 そして、すっかりお馴染になったマラソン。

 今日は風が強くて走りにくかった。。。
 このコースを走るのも残り少なくなると思うと少々
 名残惜しい気がします。。。

 これは私だけかもしれません(苦笑)

 稽古では本番もいよいよ迫ってきて各役者が相変わらず
 試行錯誤してもがいております。

 よりよい芝居をするために。。。
 自分らしい演技をできるように。。。
 
 10日後に迫った本番でどのようなハーモニーを奏でるのでしょうか?

 私自身楽しみであります。

 さて、ここで今週も宣伝です!

 =============================================
 ●公演内容

  劇団打上花火ワークショップ公演2009

  『ハックルベリーにさよならを』作:成井豊

  5月6日(水・祝) 14:00〜/18:00〜
 
  柏市文化会館 小ホール
 
  地図をご覧になりたい方はこちら

  PC用URL:
  http://www.machi-info.jp/machikado/kashiwa_city/index.jsp?lon=139.98725198412694&lat=35.863998655913974&scale=5000&mode=0

  携帯用URL:
  http://www.machi-info.jp/machikado/kashiwa_city/mobile/P300.do?lon=139.98725198412694&lat=35.863998655913974&scale=5000&imagetype=0
 
=============================================

 もちろん入場無料となっております。

 役者一同、スタッフ一同心してお待ちしております。

 どうぞよろしくお願いいたします!

 では!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

