2009年04月25日

本番までのカウントダウン直前!!(担当:みっつ)

早い人ではもうゴールデンウィークに突入した人もいるのではないでしょうか?
この時期はすっかりゴールデンウィークネタですね(^^;


旅行に行かれる方、自宅でのんびりとされる方、この時期だからこそ働かれる方
さまざまだと思います。

私の学生時代もゴールデンウィークは「お金を稼ぐ時期」でした(苦笑)

さて、旅行に行かれた方は帰り際にでも、
自宅でのんびりとした方は最終日にちょっと外へ、
働いていた方は、ゴールデンウィークの仕事以外のネタにでも

柏市民文化会館はいかがでしょうか?


さて、本番まで残り11日!
今週も突っ走っていきましょう!

★4月25日(土) 12:00〜21:00
 旭町近隣センター 和室3

 稽古も追い込みに入り、本日は場面ごとの詰めを行いました。

 役者はもちろんのこと、音響もタイミングを合わせたり
 するための練習を一生懸命やってくれています。

 その他にも

 明かりを照らしてくれる照明さん。
 役者が立つ舞台にセットを作る大道具さん
 役者が持つ道具を揃えてくれる小道具さん

 役者のみんなは当日皆様の前に立って成果を見せることはできますが、
 これ以外にもたくさんの人が芝居を創るために頑張っております。

 見に来てくださるお客様をはじめ、多くの方に支えられて
 今回の公演を行うことができます。
 
 そのことを感謝して5月6日の舞台に立ちたいと思っております。
 どうぞよろしくお願いします!

 では、また明日!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

