2009年04月11日

フレッシュ!フレッシュ!新学期!(担当:みっつ)

今週の初め、仕事へ向かう途中に妙に真新しい格好をした
親子連れを見かけました。

入学式や入園式に向かうのでしょう。

今年は桜もまだ残っており、初々しい気持ちとなりました。

さて、初々しい気持ちもさることながら、稽古場はもはや正念場!

では、今週も覗いてみましょう!
★4月11日(土) 15:00〜21:00
 千代田近隣センター 会議室

 さすがにこの時期にもなると目新しいけいこは行いません。
 ひたすらに場面ごとの練習に打ち込みます。

 セリフはほぼ入っているのですが、時折抜け落ちたり、
 やらなければいけないことを忘れてしまったり、
 まだそれっていない道具があったりなかったり・・・

 まだまだ課題はなくなりません(^^;

 しかし、それを克服すべく役者陣一同、スタッフ一同努力しております。
 それが結果に結びついてくれることを信じております。

 なかなか皆様にお伝えする内容が少なく、大変心苦しく思っておりますが、
 5月6日の本番まで今しばらくご辛抱くださいm(_ _)m

では、本日はここまで!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

