2009年03月29日

別れの季節から出会いの季節へ(担当:みっつ)

3月も終わりになり、皆様にも別れや新天地での
出会いなどがありましたでしょうか?


別れる人とはなかなか会えなくなるもの。
出会う人とはこれからたくさんお世話になるもの。

それぞれせっかく出来た『縁』なので、大切にしましょう。

しかし、この時期は送別会等が多くて大変ですね(^^;

★3月29日(日) 15:00〜21:00
 旭町近隣センター 和室3


いよいよ稽古も追い込みの時期に入ってきました。

ひとつひとつの場面を通しては演出からダメ出しを受け、
一つの場面を作り上げていきます。

衣装等をつけたりしているため、画像をお見せできないのは
心苦しいですが、これは劇場にいらしたときのお楽しみと
いうことでご勘弁を(^^;

ぜひとも5月6日には柏市民文化会館へお越しください!

一同首を長ーーくしてお待ちしております。m(_ _)m


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

