2009年03月21日

衣装合わせ(担当:みっつ)

先週も書きましたが、いよいよ桜が開花するそうですね。
東京近隣は3月の末だそうですが、皆様はすでに桜を見かけたり
してますか?

ちなみに私はまだまだ見かけてません。

春になって、そろそろ衣替えの時期かもしれませんね。

それでは、今週も覗いてみましょう。

★3月21日(土) 12:00〜21:00
 松戸青少年会館 和室

いつもは土曜日にワークショップを行っておりますが、
今週は予定を変更して、日曜日に行われることに。

本日は、本番で着る衣装を確認する日となりました。


役者がそれぞれ持ち寄った衣装を着て確認。
あんな姿やこんな姿にまでさせられました(笑)

2009_03_21_衣装合わせ 001.jpg

はたして、彼は本番ではどんな姿で現れるのか?(^^)v

どうぞお楽しみに!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。