2009年03月15日

巷では卒業シーズンですが・・・(担当:みっつ)

3月も中盤に入りましたね。
そろそろ桜が咲き始める時期だそうですね。

北海道出身の私にとってはいまだに馴染めない感覚です(^^;
(北海道では5月あたりが見所です)

さて、春の息吹きを感じながら今週も覗いていきましょう!

3月15日(日) 12:00〜18:00
松戸青少年会館 美術室

前回の脚本稽古で一通り行い、今日からは再び
最初の場面から再度立ち稽古。

前回のときに演出から受けたダメだしを克服すべく
各役者が稽古に邁進しております。

来月にはもう通し稽古。

今後の稽古一回一回大事にしていい芝居を創っていきたい
と思います。

GWの最終日、5月6日(水・祝)劇場で皆様のご来場を
お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

