2009年03月08日

パンフロケ撮影日!(担当:みっつ)

ご無沙汰しております!
3月というと年度末ですが、みなさまの周りでもちらほらと
送別会などがありましたでしょうか?

私は今月だけで3度ほど予定されております。
別れは寂しいながらもちょっとお財布が大変です(汗)

それでは、今週も覗いてみましょう。

今週はパンフレットの写真撮影です。
撮影場所の某所で朝早く集合。

やはり人の少ない時間じゃないと撮影しにくいので・・・(^^;)

パンフロケ0011.jpg

青春ですねぇ〜(笑)

まだまだ寒いながらもみんなジッと我慢して撮影!

パンフロケ0058.jpg

撮影も終わって役者全員でパシャリ!


パンフ撮影の後はみんなで、柏市のお店にチラシを置いてもらう
ための宣伝活動。


出来るだけ、多くの方に見てもらうためにみんな一生懸命宣伝
しました。

なので、お店で打上花火のチラシを見たら是非とも手にとって
いただけると私たちはとても嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いします!

では、また来週。


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。