2009年04月29日

来週には皆様にお会いしてますね♪(担当:みっつ)

本日は昭和の日。
数年前まではみどりの日でしたね。

今回のメンバーの一部は平成生まれの人間も含まれて
います。

バリバリの昭和生まれの私にとってはすっかりジェネレーションギャップ
でございます。(^^;

さて、本番前なので祝日も稽古でございます。
本番までついに残り1週間!

本日はどうなったでしょうか?

では、今週もよろしくお願いします!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月26日

本番まであと10日!(担当:みっつ)

4月の土日稽古も本日で最後・・・

稽古は本日、29日、5月2日、3日の残り4回となりました。
本番まであと10日...

数える数字がだんだんと少なくなってまいりました。

外は桜も散ったというのにやや肌寒かったですね。
本番までの体調管理がいよいよ重要となってきます。

風邪などには十分注意していきましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月25日

本番までのカウントダウン直前!!(担当:みっつ)

早い人ではもうゴールデンウィークに突入した人もいるのではないでしょうか?
この時期はすっかりゴールデンウィークネタですね(^^;


旅行に行かれる方、自宅でのんびりとされる方、この時期だからこそ働かれる方
さまざまだと思います。

私の学生時代もゴールデンウィークは「お金を稼ぐ時期」でした(苦笑)

さて、旅行に行かれた方は帰り際にでも、
自宅でのんびりとした方は最終日にちょっと外へ、
働いていた方は、ゴールデンウィークの仕事以外のネタにでも

柏市民文化会館はいかがでしょうか?


さて、本番まで残り11日!
今週も突っ走っていきましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月19日

GWの締めに芝居でもいかがですか?(担当:みっつ)

再来週にはついにゴールデンウィークですが、皆様の
ご予定はたてられたでしょうか?

私たちは、もちろんワークショップ公演2009の準備、本番で
ございます(^^)

どうかゴールデンウィークの最終日5月6日には柏市民文化会館
にお越しください。

では、今週も覗いてみましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月18日

本番まであと2週間ちょっと!?(担当:みっつ)

新学年が始まって半月ほど経ちましたが、
皆様新しい環境には慣れましたでしょうか?

さて公演まであと18日!

本番に向けての緊張感も徐々に増してまいりました!

今週も張り切って覗いてみましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月12日

ランニング・ハイ(担当:みっつ)

残すところあと24日!
稽古日数としてもあと7日=1週間となりました。

各方面も徐々に詰めの作業へと向かっております。

さて、本日の稽古はどうなったでしょう?

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月11日

フレッシュ!フレッシュ!新学期!(担当:みっつ)

今週の初め、仕事へ向かう途中に妙に真新しい格好をした
親子連れを見かけました。

入学式や入園式に向かうのでしょう。

今年は桜もまだ残っており、初々しい気持ちとなりました。

さて、初々しい気持ちもさることながら、稽古場はもはや正念場!

では、今週も覗いてみましょう!
【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月05日

残すところ早・・・(担当:みっつ)

さあ、本番まで残すところ1か月となりました!

稽古場では、実際の舞台の大きさを表すラインをビニールテープ
で作り、本番の舞台を意識した通し稽古を進めております。

さて、もう何度も皆様にはお伝えしておりますが、本番1か月前
ということで改めて宣伝させていただきます。

=============================================
●公演内容

 劇団打上花火ワークショップ公演2009

 『ハックルベリーにさよならを』作:成井豊

 5月6日(水・祝) 14:00〜/18:00〜
 
 柏市文化会館 小ホール
 
 地図をご覧になりたい方はこちら

 PC用URL:
 http://www.machi-info.jp/machikado/kashiwa_city/index.jsp?lon=139.98725198412694&lat=35.863998655913974&scale=5000&mode=0

 携帯用URL:
 http://www.machi-info.jp/machikado/kashiwa_city/mobile/P300.do?lon=139.98725198412694&lat=35.863998655913974&scale=5000&imagetype=0
 
=============================================

もちろん、以前の公演と同様、入場無料で行わせていただきます!

GW最終日となりますが、皆様どうぞ劇場まで足を運んでくださいませ!m(_ _)m

では!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年04月04日

新たなる年を迎えて通し稽古(担当:みっつ)

新年度に入りましたね!
学年が上がった方、新たな学校に入学なさった方、
もしくは特に変化のなかった方、今年度も劇団打上花火を
よろしくお願いいたします。

さて、気分も新たに今年度も来月の公演に向けて稽古を
継続しております。

それでは、今回も覗いてみましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

