2009年03月29日

別れの季節から出会いの季節へ(担当:みっつ)

3月も終わりになり、皆様にも別れや新天地での
出会いなどがありましたでしょうか?


別れる人とはなかなか会えなくなるもの。
出会う人とはこれからたくさんお世話になるもの。

それぞれせっかく出来た『縁』なので、大切にしましょう。

しかし、この時期は送別会等が多くて大変ですね(^^;

★3月29日(日) 15:00〜21:00
 旭町近隣センター 和室3


いよいよ稽古も追い込みの時期に入ってきました。

ひとつひとつの場面を通しては演出からダメ出しを受け、
一つの場面を作り上げていきます。

衣装等をつけたりしているため、画像をお見せできないのは
心苦しいですが、これは劇場にいらしたときのお楽しみと
いうことでご勘弁を(^^;

ぜひとも5月6日には柏市民文化会館へお越しください!

一同首を長ーーくしてお待ちしております。m(_ _)m


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月28日

大熱狂のその後(担当:みっつ)

引き続き、WBCネタですが、先日の火曜日は決勝戦でした。
偶然にも仕事が休みだった私はテレビで観戦。

大興奮で見入っておりました。

遅ればせながら、日本代表おめでとうございます!

アメリカで活躍する侍ジャパンに元気をもらった方も
多いのではないでしょうか?


★3月28日(土) 15:00〜18:00
 豊四季台近隣センター 和室1

4月に入ると通し稽古(※)が多くなるため、脚本稽古にも熱が
入ります。
一つの場面をやっている間にも、別の場所では別のシーンについて
他の役者同士が話し合いを行ったりしております。

※通し稽古・・・最初から最後まで通して、行う稽古。
        場面と場面のつなぎもそのまま行うため、
        集中力と体力が必要となる。

5月6日の本番に向けて日々精進しております。

=============================================
●公演内容

 劇団打上花火ワークショップ公演2009

 『ハックルベリーにさよならを』
 
 柏市文化会館 小ホール
 
 5月6日(水・祝) 14:00〜/18:00〜

=============================================

是非とも稽古の成果を劇場でご覧ください!
よろしくお願いします!
では。


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 10:28 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月22日

第七回ワークショップ実況中継(担当:みっつ)

突然ですが、皆様はWBCをご覧になっておりましたでしょうか?

※WBC : World Baseball Classic。野球の国別の国際大会。

野球を始め、スポーツ全般を好む私にとっては日本の活躍を
見ながらウキウキしております♪

皆様にもそれぞれの国を応援している方がいらっしゃることでしょう。

そんな中でも毎週土日は芝居の稽古です!
5月6日の本番に向かって日々精進しております!

それでは、今週もよろしくお願いします!


【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月21日

衣装合わせ(担当:みっつ)

先週も書きましたが、いよいよ桜が開花するそうですね。
東京近隣は3月の末だそうですが、皆様はすでに桜を見かけたり
してますか?

ちなみに私はまだまだ見かけてません。

春になって、そろそろ衣替えの時期かもしれませんね。

それでは、今週も覗いてみましょう。

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月15日

巷では卒業シーズンですが・・・(担当:みっつ)

3月も中盤に入りましたね。
そろそろ桜が咲き始める時期だそうですね。

北海道出身の私にとってはいまだに馴染めない感覚です(^^;
(北海道では5月あたりが見所です)

さて、春の息吹きを感じながら今週も覗いていきましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月14日

第六回ワークショップ実況中継(担当:林)

初めまして、ワークショップ公演に参加させていただく林です。
最近、花粉症にかかり困ってますが
みなさん大丈夫ですか?

まあ、そんなことはさておき
公演までよろしくお願いします。

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月08日

パンフロケ撮影日!(担当:みっつ)

ご無沙汰しております!
3月というと年度末ですが、みなさまの周りでもちらほらと
送別会などがありましたでしょうか?

私は今月だけで3度ほど予定されております。
別れは寂しいながらもちょっとお財布が大変です(汗)

それでは、今週も覗いてみましょう。

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月07日

第五回ワークショップ実況中継(担当:みっつ)

 本番まであと2ヶ月を切りました!
 
 ・・・が、先週に引き続き今週も私が所用があり、
 ここ最近実施しているワークショップ生のブログ担当も依頼
 しそこなったしまったため、今週は休載します。
 
 
 事前に手に入れた情報によると
 
 1. イメージの共有
 2. 架空長縄跳び
 3. 架空キャッチボール
 
 と言う内容であったようです。
 
 
 次回からはまた復活しますので、楽しみにお待ちください!
 
 本日は申し訳ありませんでした!m(_ _)m
 
 
 それでは!


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

2009年03月01日

熱々脚本稽古!(担当:みっつ)

今日から3月です!
まだまだ寒いような気もしますが、
日の長さは徐々に長くなっているような気がしますね。

春の息吹きが近づいているということでしょうか?
季節の移り変わりを感じながら毎週稽古を続けております。

皆様、風邪等を引かないようには注意しましょうね。

それでは、今週も覗いてみましょう!

【稽古を覗いてみる】


にほんブログ村 演劇ブログへ ←1day,1crick.ぽちっとな☆
このサイトは演劇ブログランキングに参加しています。
posted by 葵 ソラ@うちっぱな at 00:00 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古日誌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

